ロディちゃん

今日も寒いものの、すっかり雪解して芝生が見えてきました。

お座りして「心結ちゃん、お座り上手♬」と褒められると、とっても嬉しそうな顔をする心結ちゃん。

バランスもうまく取れるようになってきて、お座りしてピアノが弾けちゃうようになりました。

起き上がりこぼしのロディちゃんともとっても仲良し☆
倒しても、倒しても起き上がってくるし、音もなるから楽しいね♬

今日もプレイマットの端を何度もカミカミしていた心結ちゃん。
こんなに沢山オモチャあるのに、気に入ってしまったのね。

8ヶ月〜対象のアンパンマンのオモチャを出してみたら、早速両手に持って口に入れてみたり、振ってみたり。

幸のひいおばあちゃん、ロディちゃん・アンパンマン・イカさん・時計。沢山のオモチャを送ってくれてありがとう☆