フロリダ旅行8日目 ハリウッド→アトランタ

12月29日朝6時頃、まだ暗いうちに「楽しかったね♬」と家に向かって出発しました。
心結ちゃんはお洋服に付いている飾りが気になっている様子。


この日は天気が悪く、涼しかったもののまだ心結ちゃんも外に出て休憩ができます。ママがトイレに行っている間はいつもパパの抱っこ。
トイレが混んでて、時間がかかりましたがずっと外でパパに抱っこしてもらってたね。


もうすっかり車に慣れた心結ちゃんは車の中でもご機嫌さん。
一週間も知らないところにいたからか、車中に響き渡る奇声をあげていました。心結ちゃん、ママちょっと耳痛いよ。


ランチに寄ったデニーズに着いた時に丁度心結ちゃんはお昼寝中。
パパにテイクアウトしてきてもらって車の中でのランチとなりました。
この国はどの店もテイクアウトができるので、赤ちゃん連れにはとっても助かります。テイクアウトの容器も充実していて驚きます。

途中、アメリカでは普通ない渋滞にはまってしまい、アトランタに着いたのが夜8時頃。夕食は日本食レストランでテイクアウトして、ホテルで心結ちゃんを寝かしつけてから食べました。