フロリダ旅行9日目 アトランタ→ポートランド

楽しかった旅行も最終日。

パパとママが朝食を食べてる時、お利口さんにベビーカーに座って待っていてくれた心結ちゃん。

この日は寒くて、心結ちゃんを外にだしてリフレッシュさせてあげる事はできませんでしたが、ママのお膝で歌を歌ったり、奇声をあげたり、オモチャで遊んだり・・・長距離移動に耐えてくれました。

自宅に向かって走っているとこんな景色に。

この景色、木があるので楽しめます。自宅に近づくにつれ、真っ白の畑、畑、畑。「茶色(夏は緑ですが冬は一面茶色です)よりいいよね」なんて言いながら帰ってきました。

今回の走行距離3,000マイル(4,800Km)☆
全てパパが運転してくれました。
ドライブ&英語好きのパパ。この国にこれて幸せ♡だね♬
仕事はとっても大変だけど・・・・

今回の旅行で、アメリカの中でも大変なところに住んでいる事が分かりました。貴重な経験と前向きに考えて夫婦で頑張るしかありません。

パパさん、帰って来た翌日は地図を見て復習していました(^O^)
今度は何処へ連れてってくれるのかなぁ。

また今年の旅行を楽しみに育児と家事を頑張りたいと思います。