フロリダ旅行7日目 inホテル

フロリダ最終日のこの日は1日ホテルでのんびり過ごしました。

前日テイクアウトで夕飯にしたピザハットのピザが朝食・昼食にもなって午前中はお部屋。
心結ちゃんのTシャツ18ヶ月用はさすがに大きかったね。3枚10ドルのこのTシャツ。夏に着れるようになんて考えず、この時限りで良かったと後で思いました。


午後はプールサイドのバーで海を見ながら軽食をして過ごしまいた♬

「最後にシーフードが食べたいね」と又シーフード。
日本にいた時は、いつでも食べれるので魚介類のありがたさが分かりませんでしたが、この内陸地に住んでいる私達は美味しいシーフードが食べたくて仕方ないのです(^O^)

この日パパがテイクアウトしてきてくれたのはシーフードリゾット、ココナッツシュリンプ、カルボナーラ、サラダ。
シーフードリゾットはかなり美味しかったもののそれ以外は残念ながらいまいち。アメリカ生活も一年経てば一品美味しいものがあれば良かったねといった感じになるものです。