フロリダ旅行6日目 キーウエスト

キーウエストに着いてまず行ったのは、アメリカ本土最南端の地“サザンモストポイント”(正確には本当の最南端は、米軍基地内にあるそうです)
ここでモニュメントと一緒に記念撮影をしようと楽しみにしていましたが残念(>_<)沢山の人が並んでいました。
家族3人での記念撮影は諦め、裏側での証拠写真となりました(^O^)
ちょっと諦めきれないママでしたが、人がいなくなった隙を狙って正面からの写真をゲットしたので満足です。



ここでもランチはシーフードが食べたいね!とダウンタウンへ向かいました。さすが観光地。すごい人でした!アメリカに来てこんなに人が集まっているのを見たのは初めてです。「箱根湯本の様」とパパ。
ランチのエビ、ホタテ美味しかったです。


心結ちゃんはパパと何をお話したのかな?
優しいパパはちょっとグズっとしただけで、すぐにお膝に入れてくれるから嬉しいね♡