フロリダ旅行6日目 キーウエスト

12月27日午前6時発。片道4時間のキーウエストに向かいました。
朝活ベビーの心結ちゃんはご機嫌さん。朝食を買ったホテルのスターバックスのお姉さん達にも話しかけてもらったね♪

朝日を見ながらのドライブも素敵でした!
フロリダ半島の南端からキーウエストを結ぶ国道US-1号線の間にある42の橋を渡って、アメリカ本土最南端の地へ向かいました。
橋の上で少し休憩。風かあって少し涼しかったね♬


車窓風景は絶景☆行き帰りと車窓からの風景を楽しみました。この景色が見れるのは一生に一回。(アメリカに住んでいればまた来れるけど、こんなに遠くは一回でいいかな。)


セブンマイル・ブリッジ(Seven Mile Bridge)は、全長6.765マイル(10.887km)の橋。42の橋の中で一番長い☆ママが産まれた1982年に開通したそうです。
少し橋の上を歩いて、綺麗な海を見ました。