フロリダ旅行4日目 フォートローダーデール

12月25日クリスマスのこの日はホテルから約20分。“アメリカのヴェネツィア”ともいわれる運河の町へ出かけました。今日の心結ちゃんの服は前日に買ったマイアミTシャツ。12ヶ月用です!

ロビーに降りていくと、サンタのお兄さんとお姉さんがいたので一緒に写真を撮られてもらったね♬

ウォータータクシーに乗って観光しようと、乗り場をパパが一生懸命さがしてくれて、たどり着いたもののこの日はクリスマス。残念ながらお休みでした。

街をお散歩して、ランチをする事に!お店を探していたら、色違いのベビーカーの人を発見。フォートローダーデールで同じベビーカーの人がいるとはビックリしました。
海鮮が美味しいよ!と前年旅行した駐在仲間から聞いていたので、ママはツナステーキをオーダー。生姜がきいた、カツオのたたきの様でアメリカでは食べたことのない薄味。とっても美味しくて、トマト嫌いのママですが、沢山のトマトと一緒に完食しました。また食べたい!

ホテルに帰って、パパは心結ちゃんとお昼寝したいけど、心結ちゃんは寝そうにないね。

枕にはさまれて嬉しそう!
この日もお天気が良くてとっても楽しい一日でした。