フロリダ旅行5日目 ジョーズ・ストーンクラブ

12月26日は創業95年の超有名店ジョーズ・ストーンクラブへ出掛けました。
車での移動にすっかり慣れた様子の心結ちゃん。日本の様な綺麗なオムツ替え代はここアメリカにはないので、いっつも車の中でオムツ替え。
少し斜めになっている座席なのに寝返りしちゃって楽しそう。両手にオモチャを持って眠っていたね♬


フロリダのストーンクラブは体重の半分をしめるという大きなツメをもつカニ。ストーンというだけあって石の様に硬いツメでした。
心結ちゃんを必死で寝かしつけ、のんびり食べましたがツメの先まで詰まっていてとっても美味しかったです。
蟹も蟹サラダも美味しかったのは勿論ですが、心結ちゃんの顔より大きいハンバーガーも美味しかった。こんなに大きなハンバーガーなのにママも完食してしまいました!
9日間のアメ食生活で3kgくらい太ったかなぁ?なんて思って帰って来たママですが、全く太っていませんでした♬母乳万歳!そして心結ちゃんは8.4kgと又大きくなっていました。

お腹がいっぱいになったところで、心結ちゃんのものをお洗濯をして、パパとママもお昼寝。

夕方少しプールへ行きました。2年ぶりにママはちょっと泳ぎましたが気持ちよかったです。


※旅行ブログ更新途中ですが、旅行後の様子を別ブログ「アメリカ生活&心結ちゃん日記」に更新しましたのでこちらもご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/yukosuzuki2011/