フロリダ旅行3日目inマイアミビーチ

お天気も良く、暑くもなく、寒くもないマイアミは家族でのんびり過ごすにはとっても良いところでした。
ホテルからマイアミビーチまでの車窓風景も良かったです。
豪華な家が並び、とても明るい風景♬私達が住んでいるところと同じアメリカとは思えないところでした。
アメリカは日本の25倍。色んなところがあるんですね。ベビーカーも沢山見かけましたが、家の近くでは見たことのないスタイリッシュなものばかりでした。

ベビーカーで砂浜は歩けないので、海の近くまでは行けませんでしたが少しビーチ付近をお散歩。ヤシの木の下で授乳までしてとっても楽しかったです!

少し車で移動して、市内も少しお散歩。ここでも色んな人に話しかけられた心結ちゃんは笑顔で答え、沢山の人に可愛がってもらいました。「とっても可愛いね」「歯が生え始めているね」「5ヶ月にはみえないくらい大きいね」などなど。旅行中は専属通訳のパパが一緒なので何を言っているのか分かります☆

夕方にはホテルに帰ってきてゆっくりしました。夕食はパパがテイクアウトしてきてくれたお寿司。アメリカ旅行で美味しいお寿司が食べれて幸せでした。やっぱりご飯が一番!もちろんこれだけでは足りないので持参した一平ちゃん焼きそばとパパは持参ビールとおつまみ。

心結ちゃんを抱いて飲むビールは格別だね!ロビーでサンタ服を着たお姉さんがジンジャークッキーを配っていた様でもらってきてくれました。心結ちゃんは残念ながらまだ食べれないね。