日中の様子

ここのところ、毎日帰りが遅く、朝寝起きで機嫌の悪い子供達しか見れないパパへ、日中の子供達の様子。

みゆちゃんが悠くんに、靴を履かせてくれます。悠くんが散らかした玩具を片づけてくれたり、入浴後、服を着ない悠くんに「風邪ひいちゃうよ〜。」と注意したり、遊んでいてくれたり。
みゆちゃんが、ばあばの家に行っていて、いないと困るなぁと感じることも(#^.^#)

今朝、幼稚園バスが来て、先生が降りてくると、みゆちゃんより前に立って、「おはようございます」に合わせて頭を下げてた悠くん。
先生に「えらいね〜」と褒めてもらいました。その様子が嬉しかったのか満面の笑みでバスの中から手を振ってくれたみゆちゃん。

今朝起きた時は、珍しく大泣きで、これは幼稚園まで送って行かないといけないかな?と思いましたが、元気に登園できました。

早割(45%オフ)で注文しようかなぁと来年の年賀状のデザインを考えています。楽しい☆子供が産まれて5回目の新年を迎えますが、年賀状は初めてです。3回はクリスマスカード、2回は喪中でした。ひいばあちゃん達(3人)どうかお元気でお過ごしください。