タンクトップ続報

一昨日、暑かったので「タンクトップで行く?」と聞くと「行く〜」と返事が!!

バスにはタンクトップの子が誰も乗ってなかったので、まずかったなぁ〜と思いながらも、まっいっか。上半身裸の保育園もあるのだから、半袖かタンクトップか・・・そう気にすることはない。

帰りのバスから降りてきたみゆちゃん

「○○ちゃんと2人だけ、タンクトップだった〜うれしかった〜!」とすぐに話してくれました。

それを聞いて、ママも嬉しかったぁ♡

今日もタンクトップで元気に登園しました。

さぁ今日はお弁当完食してきてくれるかな?最近「四角いお弁当箱がいい」と何度か言っていたので、今日は家にあったアンパンマンのお弁当箱に入れてみました。

それに、この暑さ・・・。100均のお弁当用保冷剤も付けてみました。

ぼくちゃんは、まだまだ中耳炎が治らないけど、今日も元気です。