年末年始

今年は喪中ということもあり、年末年始は新年の挨拶へも出かけず、初もうでにも行かず、家でまったり過ごしました。

31日 パパとみゆちゃんはIKEAで買ってきたものの組み立て。みゆちゃんの椅子を新しくして、今まで使っていたものははるくんへ。
そう言い聞かせ買ってきたのですが、「両方みゆちゃんのー」と言う事がしばしば。

私は洗車に出かけました。家の大掃除はしなかったので、せめて車だけでも綺麗にして新年を迎えました。ボディーツルツル♡




元旦は近所の公園へ遊びに行きました。パパが撮ってくれた沢山の写真の中から私が選んだものをご覧ください。公園で遊んでいる写真の一枚目が私のお気に入りです。