三重県旅行 10月17日18日

去年の箱根に引き続き、両親、弟家族と一緒に旅行へ行ってきました。
今年は伊良湖のフェリー乗り場で集合でした。去年の箱根で水族館を楽しんでいたみゆちゃんとやまちゃんの為に、鳥羽水族館に連れてってあげようとじいじが企画してくれたのですが、2人ともこのフェリーが一番楽しかった様です。





フェリーから降りたらそこで別行動でホテルへ向かいました。我が家は海鮮丼を食べに行きました!!この海鮮丼がめっちゃ美味しかった♡次の日もこれを食べて帰りたいと思うくらい美味しかった。景色もすごく良かったです。







ふたたびホテルで合流。熊野倶楽部というこれまた景色の良いところにある素敵なお宿でした。食事も美味しかったし、お風呂も広くて綺麗、お部屋も綺麗で大満足でした。今回のんびりしすぎて、写真が少ないのが残念ですが・・・。

そして、二日目は鳥羽の水族館に行ったのですが、写真が何もないのに驚きです。せっかくじいじに買ってもらった、みゆ・やまと・はるま3人コーディネートの洋服だったのに、なぜ写真を撮らなかったのか(#^.^#)

この旅で去年に比べ、やまちゃんとみゆちゃんふたりの成長をすごく感じたのですが、まぁ全て同じでないと気が済まない、喧嘩・・・大騒ぎでした。「はるくんがいちばんお利口さんだねー」という声も聞こえたり・・・。「はるくんだって、このくらいになれば喧嘩もするでしょ」という声も聞こえましたが、いつまで経ってもはるくんは大人しく、みゆ&やまとで大騒ぎの様な気もします。