還暦祝い

土曜日、父の還暦祝いを弟家族と行いました。まだまだ若いと思っていた父が60になったとは、あまり実感わきません。

父の還暦祝いは皆で食事でも行きたいと思っていましたが、弟の方から「親父の還暦祝いするけど・・・」と声をかけてくれた事が嬉しかった!!

弟夫婦の新居訪問兼還暦祝いの相談をお盆休みに行いました。パパにみゆ&やまとを見ててもらって、弟と義妹と3人で相談して場所などを決めました。






当日、みんなでワイワイ食事して楽しかったぁ♡あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次は米寿のお祝いです!メンバー増えてるかなぁ??
それまで、元気で長生きしてくださいな。

★この写真は私のカメラでちょっと撮ったもので、父のカメラ撮影分も後日アップしたいと思います。