みゆ幼稚園初日&はるま風邪改善

台風で入園式が一日ずれ、昨日入園式、今日からバス通園でした。
当然、大泣き、抱っこして先生に渡すことになると思っていたけれど、泣かずにバスに乗って行きました。
お迎えに行っても、キョトンとして、先生に呼ばれてようやく教室から出てきました。幼稚園でも泣かなかった様子。
初日の今日は9時15分頃バスが迎えに来て、11時半に幼稚園へお迎え。
スイーツ食べて、掃除して、ちょっと昼食の支度をしたらもうお迎えの時間だけど、幼稚園で頑張ってると思うと怒る事は無くなり、褒める事ばかり♪
悠真もここぞとばかりに良く眠っていました。
長引いて心配していた悠真の風邪も改善しているとのことで一安心です。