みっかびみかちゃん

最近のみゆちゃんのお気に入り。「みっかびみかちゃん♡」じいじとばあばと行ってきました!!




そして、悠君の一ヶ月健診。ドキドキすることは何もなく余裕でした(^.^)
出発した1時〜帰ってた4時過ぎまでず〜っと寝ていました。大丈夫か??というくらい大人しかった。採血する時に目を覚ましたものの、また寝て、診察でちょっと泣いたものの看護婦さんが洋服を着せてくれて、抱っこしてくれたら、また寝て・・・。

あ〜日本は最高!!先生は心配事を記入しておいた母子手帳を直接見て、話してくれるし、看護婦さんは悠君を見ててくれるし。

抱っこ紐も快適でした。重さを感じないし、両手は空いてるし!!ワシントンに行ったときはパパが抱っこ紐で抱っこしてる人を数人見かけたけれど、私達が住んでるところでは全くいなかった。
昨日は抱っこ紐の人沢山いました。こんな小さくて、前に縦抱っこで大丈夫か?と思ったけれど、みんなやっていたので安心しました。
友達が貸してくれたインファンとインサートのお蔭で首が座ってなくても使えて助かりました!!

悠君の健診結果も「順調です」とのことで、体重増加もバッチリ!とのことで安心しました。

今日は自宅へ帰ります。ばあばが助けてくれたのはもちろんですが、悠君にミルクをあげてくれたり、ゲップをやってくれたり、抱っこしていてくれたり、みゆちゃんと遊んでくれたり、じいじも大活躍でした(^O^)