1ヶ月健診

今日は悠君の1ヶ月健診です。総合病院なので駐車場からも歩くし、病院内も広い・・・。駐車場からは、初めて抱っこひもを使ってみようと思います。
みゆちゃんの時にもらって、数回しか使ったことがなかったけれどこれからはみゆちゃんと2人連れての外出になるので、抱っこひもじゃないと!!ユーチューブの動画を見て、何度か練習しましたがドキドキです(笑)


明日、自宅へ戻ります。ペースがつかめるまでは大変だと思いますが、大変だったら母にヘルプ要請をして助けてもらいながらやっていきたいと思います。
車を運転しないばあばですが、電動自転車で高丘は行動範囲内!!実家が近くて本当に良かったです。

しばらくは出かけられないけれど、みゆちゃんと同級生がいる友達とかに遊びに来てもらったりして、楽しく過ごしたいと思います。