お散歩

今日はジャンボエンチョー近くの葵ケ丘公園まで2人で歩いて行ってきました。大人が歩いてもちょっと距離あるなぁと思ったけれど、行きかえり頑張って歩いた心結ちゃん。
帰りは疲れた様子で、なかなか家までたどり着きませんでした。当然帰ってお昼寝と思ったら、お昼寝もせず。
お蔭で20時前にすっと寝てくれました。
幼稚園に行き始めたら、勝手に幼稚園で疲れてきてくれて、このくらいの時間にすっと寝てくれる生活になるのかなぁ。楽しみ!楽しみ!
今日はわりとお利口さんで、鬼さん来るよ。と言わなくても済みました。というか、「脅しちゃいかん!」とパパに昨日注意されました。
でも、心結ちゃんお利口さんにしないと鬼さんが来ると覚えている様子で、すっかり大人しくパジャマを着て、髪をとかしてドライアーをかけさせてくれる様になりました。