やまちゃんとお出かけ

今日は台風なので、お家でゆっくりしている予定だったし私が体調不良だったので、お出かけは断ったのですが、やまちゃんが心結ちゃんと遊びたがっているから、心結ちゃんだけ預かってくれると言ってくれたのでお願いしました。

じいじ、ばあば、おっちゃん、やまちゃん、みゆちゃんと5人でお出かけ。今日の写真は全てじいじ撮影です。

やまちゃんと仲良く遊んでる写真を撮ってきて欲しかったけど、たぶんじいじはみゆちゃんの帽子を選ぶのに一生懸命で遊んでる写真なし(#^.^#)

とっても仲良しのふたり。同級生の従弟がいて良かったね〜♡今度は同じ女の子の従妹ができたらいいな♡

可愛い秋冬用の帽子をかぶって帰ってきました。我が家で一番みゆちゃんがお洒落さん♪