幸町のじいじのお家

今日は幸町のじいじのお家に遊びに行ってきました。家に入ると、アンパンマンのジャングルジム、滑り台、ブランコの遊具があってビックリしました!!遊びに行く度に、遊び道具が増えているので驚きます!心結ちゃん、喜んで遊んでいました。そのうち、「アンパンマンの遊具で遊びたいからじいじのお家に行きたい!」とかって言い出すんだろうな。




幸町のお家には音楽が鳴って、数字や周りの飾りが動き出す時計があります。その時計が心結ちゃんは大好き♡時計が鳴り出すと慌ててじいじやばあばに抱きついて行って、抱っこしてもらって嬉しそうに時計を見ています。


今日はパパの弟の隆志さんが途中で帰ってきたので、赤いスポーツカーに乗せてもらいました。前からずっと乗ってみたいと思っていたのに機会が無くて、2年経ってようやく実現しました!!もちろん心結ちゃんはお留守番。

がっしりした作りの車で乗り心地もいいし、内装もスポーツカーらしい音もかっこ良かったぁ♪今度みんなでお出かけする時はまた是非乗せてもらいたいです!(^^)!


心結ちゃんは最近遊ぶ相手をリクエストしたりします(#^.^#)ひーばあばにリクエストして絵本を読んでもらっていました。心結ちゃん、良かったねぇ♡


私は家から洗濯物を持って行ってアイロンがけをしたり、雑誌を読んだり、ゴーヤー料理の料理番組ビデオをのんびり見せてもらったり・・・ゆっくりさせてもらってきました。
しかも、お土産に「運転手で飲めなかったから」とビールまで持たせてくれて。本当に優しいお父さんとお母さん、おばあちゃんです。

早速家に帰ってお義父さん、お義母さんの信州旅行のお土産にもらった椎茸をつまみに、ビールを頂きました!泡がクリーミーで苦さが無くて飲みやすくて美味しいビールでした♡


朝も昼も連ドラを見忘れた私に「夜11時からやるよー!」と電話をくれたお義母さん。ありがとうございました。しっかり見ました!!

今日もありがとうございました。またお邪魔しまーす♡