オモチャいっぱい☆彡

雲ひとつない晴天のポートランド。心結ちゃんの可愛い洗濯物にもしっかり日が当たっています!

今日も心結ちゃんはとっても元気♬
ニコニコご機嫌で、お喋りしながらリビングのいろんなところへお出掛け。何でも口に入れたいお年頃☆


ママがオモチャを出してあげなくても、自分で転がって行ってオモチャやラモちゃんを出して遊んでるね!


どのオモチャにも興味を示して、上手に遊ぶ心結ちゃん。
最近はお出掛けして、また自分でプレイマットに帰ることも出来るようになりました。
広いリビングと、沢山のオモチャ。お友達には会えないけれど、児童館の様な遊び場に行かなくてもいっぱい遊べて良かったね♬