Half Birthday Princess

今日は心結ちゃんのHalf Birthday♡

パパがいる週末にお祝いしました。

アメリカで産まれた心結ちゃん。日本への帰国、フロリダ旅行と、この半年間で普通の赤ちゃんはあまりしない様な大移動をしたね。日本での2ヶ月間は色々行事があり、又色んな人に会い、忙しかったけれど、風邪もひかず今まで元気いっぱいに過ごしてきてくれました。

異国での生活、パパもママも大変ですが、毎日心結ちゃんの沢山の笑顔に支えられて去年より何倍も楽しく過ごしています。

心結ちゃんはパパとママの宝物♬元気で育ってくれればそれだけでいいと思っています。これからもスクスク成長していってね。


パパの会社の社内報に心結ちゃんが載り、昨日手元に届きました!

パパ:「心結ちゃんが一番可愛い」

ママ:「そうだね、一番可愛いね。でもみんなウチの子が一番可愛いって言ってるよ(笑)」

パパ:「でも、笑ってるのは心結ちゃんだけだよ」

と、いう会話を夜12時頃していた親バカ夫婦です。パパさん毎日遅くまでお疲れ様♬