フロリダ旅行1日目 自宅→アトランタ

12月22日午前5時、フロリダに向けて出発。
前日に作っておいた昆布とおかかのおにぎりを車中で食べながら、雪道を走っていきました。
心結ちゃんは家を出てすぐに就寝。最初の休憩はお決まりのマクドナルド!沢山眠った心結ちゃんはご機嫌さん。

昼食はハンバーガー。アメリカは沢山のバーガー屋があって驚きます。
ファーストフードなのになかなか出てこなかったので心結ちゃんは授乳時間になってしまい、席で授乳。パパがゲップを出させようとトントンしていたら大きなゲップが出て周りの人もビックリ!「I'm sorry.」

その後も一度も泣かずにチャイルドシートに座ったまま一人でお利口さんに良く眠ってくれていた心結ちゃんの御蔭で、ノンストップで9時間かかるアトランタへ、11時間半で到着。
午後4時半に着きましたがアトランタは意外と寒かったです。日本食レストランで早めの夕食。

近くに美味しそうなケーキ屋さんがあったので、買ってホテルで食べました。クリスマスケーキ♡「アメリカにもこんなケーキあるのね。」と思う様な、日本のケーキみたいに繊細な美味しいケーキでした!