雪国

昨日(30日)午後7時半頃、無事南国から雪国へ帰ってきました。
暑くもなく、寒くもないフロリダはとっても快適で、親子3人仲良く楽しく過ごし、リフレッシュ出来ました。

長距離旅行でしたが、心結ちゃんは今日も元気にしています。
離乳食をあっという間に完食☆初めての人参ペーストも口から出しちゃうことなく食べれたね。

今朝は3人で日米同時放送の紅白歌合戦を見ました。ママは10日間分の大洗濯!こんな時、コインランドリーの様な大きな乾燥機で助かります。(心結ちゃんのもの以外は乾燥機)パパは大雪の中買い物に行ってくれました。
不在中に大雪が降った様で家の周りはこんな感じです。


日本のジイジ、バアバから沢山の荷物が届きました。これだけのものを揃えて、送ってくれるのはとっても大変だと思います。とてもありがたいです。本当にありがとうございます。
幸のひいバアバは可愛くて楽しいオモチャを、ジイジ・バアバは本を送ってくれたので、また少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は大晦日、日本から持ってきた「半生新そば」を食べて年越しです。
そして明日の元旦は葵のバアバが送ってくれた、家でついたお餅のお雑煮♡昨日「ついたお餅が食べたいから、炊飯器で炊いてお餅つこう」なんて話しながら帰って来たところだったのでとっても嬉しいです。