5ヶ月

今日で5ヶ月。体重は8kgになりました。

離乳食も順調。今日もお粥小さじ3杯を完食です。お粥に慣れてきた様なので明日から別の食材に挑戦してみようと思います。

ベットの中でも寝返り。まだまだ大きいこのベット。もっと大きくなれるけど、いつになったらこのベットで寝るのかなぁ?
今はパパとママと3人でクイーンサイズ(日本のセミダブル)に寝ている心結ちゃんですが、狭いね〜(>_<)

最近は音の出るおもちゃで一生懸命遊んでいます。心結ちゃんが産まれる前に葵のバアバが買ってくれた本の形しててガシャガシャいうおもちゃに夢中。

昨日買った6〜9ヶ月の服。アメリカにも探せばこんな淡い洋服もあります。まだ12ヶ月の服は大きいでしょと思ってこのサイズにしたけどちょうどいいね。やっぱり心結ちゃんは大きいね。

下の前歯2本の部分が白くなってきました。もうじき歯が生えてくるかな。