年末旅行2015

2泊3日で京都、大阪、神戸へ行ってきました。
京都駅で昼食→金閣寺観光→大阪「ゆかり」のお好み焼きを食べる→大阪城近くで宿泊→神戸IKEAで買い物→神戸六甲温泉&宿泊→三宮で買い物→ビーナスブリッジ展望台で昼食というのんびりプランでしたが、トイトレが終了したばかりの子とミルク&離乳食の子を連れての旅はバタバタでした〜。
それでも京都で美味しいお弁当を食べ、4年半ぶりに大阪でお好み焼きが食べれて(旅の醍醐味は食♡)、IKEAで買い物出来て、温泉にのんびり入れたので満足な旅だったかな。確か前回もお好み焼きを食べる為だけに大阪に寄ったような(笑)日帰り和歌山の帰り道。悠真もだいぶ大きくなってきたところで、次回はディズニーランドに行きたいなぁ♪
今年は心結が幼稚園入園、悠真誕生という環境が変わった一年でした。