浜松動物園

土曜日、心結ちゃんのリクエストで動物園に行ってきました。







元気に走り回ったり、自分より大きなお友達が沢山遊んでいる遊具でも遊べるようになっている姿を見て、「毎日幼稚園で遊んでいるからだね」とパパさんと喜びました。



夕食の支度をしていると、心結ちゃんが手伝ってくれました。その様子を喜んだパパが写真を撮ってくれました。


ついつい心結ちゃんのことばかりになってしまいますが、悠君は寝返り移動がかっぱつになり、ついには「ずりばい」も始めました。自分が欲しいものに向かって上手に移動していきます。

悠くん、また風邪をひいてしまいました。7月、9月、11月・・・2ヶ月おきに風邪を引き、同じ薬を飲んでいます。
早く良くなりますように・・・。