1つ1つの経験が成長へとつながっていく

幼稚園には「連絡帳」があります。家での様子を書いたら、先生からこんなお返事を頂きました。

おうちでの様子をお知らせくださりありがとうございました。
微笑ましく読ませていただきました。
発表会の練習も始まり、心結ちゃんも毎日はりきって踊っています。
おうちでも頑張っているのですね!(^^)!
きっと本番でもかわいらしく踊ってくれることでしょう。
お楽しみに・・・・。
七五三のおはなしも心結ちゃんがしてくれました。
確かに少し前の会話では「心結ちゃん、七五三嫌なの・・・」
とポツリ・・あ・・そうなんだと思い、それからはあまりその話題はしていなかったのですが、先日「心結ちゃんもお着物着たの!(^^)!」とおはなししてくれて、あ、無事に楽しく終わったのだと、ニコニコ話してくれる心結ちゃんを見て、嬉しくなりました。
1つ1つの経験が成長へとつながってくるのでしょうね!!
これからの成長が楽しみですね








みゆちゃん、先生に七五三のことお話ししてたんだ♪
大変だったけど、1つ1つの経験が成長へとつながっていくのかぁ。いい経験が出来て良かったな♡と思いました。