まきサンとほなつチャン

連休前にまきサンとほなつチャンが遊びに来てくれました。ここ5ヶ月くらい、毎月会っていますが、その度にほなつチャンの成長が見れて楽しい♪
悠君と比べるとすっかりお姉ちゃんです。去年の今頃はまだ赤ちゃんだったのに、この一年の成長ってすごいな!


抱っこ紐のインサートを返して、バスチェアーを貸してもらいました。今使っているバスチェアーがパンパンになってきてるので、ちょうど良かった!と思ったものの、毎日みゆちゃんのミッキーが乗っていて、貸してもらえません(涙)「玩具を貸してもらったの??」とパパさん。





今までみゆちゃんが着ていたお洋服、全部とってありましたが、がっつり整理しました。もう使わない肌着やシミになっているものは処分、まだ綺麗で着れそうな洋服はふたつに分け、ひとつは実家へ持っていき、ひとつはまきサンに持って行ってもらいました。