ランチinピザハット

今年は雪が全然降らないここポートランド市。
今日も過ごしやすい一日でした。

駐在仲間のKさんに誘って戴き、ピザハットにランチに行ってきました。
ここはサラダ、ピザ、デザートピザが食べ放題!平日しかやっていないので行けてよかった♬ドリンクも飲み放題で9ドル♬安いです。

心結ちゃんは良い子にベビーカーに座っていてくれて、離乳食作り方や旅行の話をしながら、ゆっくり食べれました☆
その後もKさんのお宅でお茶をしながらお喋り。心結ちゃんはちょっとグズグズ・・・眠かったかな?昨日に引き続きとっても楽しい時間を過ごせました。

今年の一月まで駐在されていたSさんからクリスマスプレゼントを頂きました。熊本県の方で「熊本ラーメン」。乾麺ラーメン、パパもママも大好きでよく食べるので嬉しいです!

そしてベビーフード。しかもお湯で溶かすだけの「米がゆ、野菜がゆ、緑黄色野菜」☆など・・・ 
週末から行く旅行中の離乳食。どうしよう?バナナをあげようと思っていましたが、電子レンジをホテルで借りてやるのも言葉が通じないのに大変だなぁと思っていたので凄くありがたいです。
さすが先輩ママさん!必要なものを良く知っていらっしゃいます。
ママも日本滞在中にベビーフードを色々揃えてきましたが、旅行中の事まで考えられませんでした(>_<)

歯が少し生えてきた心結ちゃん。おもちゃの歯がためを上手に噛むようになりました。従兄弟のやまちゃんとお揃いのこのおもちゃ。やまちゃんも一ヶ月後に噛むようになるのを見られないのが残念です。

ママがちょっと目を話したすきにピアノの楽譜をやぶっちゃった心結ちゃん。毎日出来ることが増えていくね。