急成長中

急成長の心結ちゃん。
来年の春用と冬用にと出産祝いで頂いたお洋服、着ずに小さくなってはいけないので試しに着てみました。

春用の黄色のお洋服はピッタリ☆来年の春着れるかなぁ??

冬用のグレーのお洋服はまだ大きいけど、2月頃には丁度良くなってるかも。
でもこのお洋服スカートだから、歩くようにならないとちょと変だね。

昨日からママがちょっと目を離している間に、プレイマットから外へお出掛けしている心結ちゃん。
コロコロと自分で移動出来るようになったね。
今日は何度戻したことか。プレイマットの真ん中に戻しても戻してもジュウタンの上にいたね。

今日も元気に離乳食。バナナは始め口から出しちゃったけど、途中から上手に食べれたね。